FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させてきた記録! > 過去ログページ
2015年12月06日
この度ブログを移転しました。
※高山流次点トレードの指導を希望されてる方へ※
毎月募集しているとは限りません。私がカバーしきれない人数を一度にお受けできません。
希望されてる方はその都度募集しているか個別に確認して下さい。
尚、検討される際は以下の記事にすべて目を通してください。


2. PUSH➡ 募概要・参考


現在の状況

7期は来年予定。
具体的な日程は未定です。
^01B6767868C49105EA440A092E8FCAF3CFB63B75AE23B4AA51^pimgpsh_fullsize_distr.png



 この度ブログの転を行いました。


 アメブロは完全に自己完結の更新内容でした

 シーサーブログは自己完結と外発信半々でしたね。

 移転後のブログでは情報発信を主に行っていきたいと思います。


― 移転後に変わる事 ―


 ・無料読者向けの記事を再編集致します。

  各記事への関連付けや内容の再編集を加えてなるべく図を多く取り入れ

  わかりやすい解説を行えたらと考えています。


 ・有料生徒さん向けの記事

  今回から鍵付きの記事が書けるようになりましたので

  生徒さん向けの記事も書いていこうかなと考えております。


― 無料・有料共通の方針 ―


  わざわざ文字に起こして書くのなら少しでも多くの方に

  役立つものであってほしいと考えます。

  ですので更新頻度や主に記事内容に関しては

  アクセス数やブログランキングの数値に対して

  今まで以上に記事に反映していこうかと思います。

  単純にモチベーションの話であるのですが、

  継続した応援の程、よろしくお願い致します。


― メッセージフォーム −


 今回からメッセージフォームを作成しました。

 ですが基本的にはこちらのメッセージはスカイプ指導の応募時期にのみ

 応募のみにご使用ください。

 質問・メッセージ(多数頂いていますので全員のレスは無理です)は

 TwitterのDMの方へ送ってくださいますようお願い致します。

thanks.jpg

― 旧ブログの最後に −

 ブログを開始してからかなり長い時間が経ちますが、批判的なコメントや中傷を

 一度も頂く事なくここまで更新できたのは読者の方に恵まれていたからだと思います。

 仮にそのような事があっても受け流せばいいだけの話しなのですが結果的に今日にいたるまで

 ゼロだった事は感謝以外のなにものでもありません。

 ありがとうございました。

 また生徒さんにも恵まれモチベーションを維持できてここまで継続して

 指導する気になれていたのはみなさんの頑張りと結果のおかげだと思っています。

 ありがとうございます。



 高 山




posted by レジデンス高山 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高山FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

