FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させてきた記録! > 高山通信 04 指導募集するとしたら・ビデオ配信の練習・四時間足トレード
2015年05月18日
高山通信 04 指導募集するとしたら・ビデオ配信の練習・四時間足トレード
不定期更新 高山通信 04 
今日は2記事更新
もう一方は罫線シリーズです。



Tesla_S22arony.jpg


応援頂けると嬉しいです^^
先週に続きまして高山通信今号は4号です。


本日のメニュー

1. お問い合わせの増えてきた指導希望の方に向けて

2. ビデオ配信の練習と経過報告

3. 応援感謝プレゼント企画の四時間足トレード手法様子


以上をお送り致します。




1.お問い合わせの増えてきた指導希望の方へ向けて


■ 私は現在指導希望の方を募集しておりませんが希望者のが少数のうちに
  一度、強く希望される方だけを対象にやろうかなと考えております。


■ 現在私は二名を指導しておりますがその方たちに対しては以下の条件の元
  指導させて頂いております。


1. 指導経験がないため形式的な進め方ではない事、
  又指導の練習も兼ねさせていただく事


2. スカイプ回数無制限


3. フォロー期間一年


■ 以上の条件で20代会社員の方の一般的な収入二ケ月分程度の対価を頂いております。
  正直申しましてかなり安く設定してしまったと今更ながら後悔しております。
  これは本人たちにも冗談交じりで言っておりますが(笑)
  かなり私自身のプライベートやトレード時間が圧迫される事になり結果的に収入は減る事になりました。
  しかしながら指導経験が積めた事や思いのほか早い段階で結果が得られたという事での自信。
  教える順序やどういった事に対して難しさを感じ、またどういった事を容易であると捉えられるのかという事も
  非常に客観的に感じる事ができましたのでこれはこれで良かったと思います。

■ そんなわけで本格的な募集は今後も無いと思います。
  tumblr_n9upnjWDFt1tho5xzo1_1280.jpg
  -  今回得られた事を以下にまとめますと… -

   ・指導は月にせいぜい2、3人が限界であるという事。
  
   ・私が思っていた以上に結果が出るまでが早かった事

   ・よって長期フォローは必要ないという点からその面において
    指導料のコストを下げる余地もあるかなという事
    ➝指導料を抑える →結果 私の時間が守られる
    

   ・私が指導する際に相手にとって難しいかなと考えていた事が
    案外そうでもなく、簡単かなと思っていた事が以外とそうでもなかった事(笑)

   ・私自身にかかる時間の制限が想定を超えていた事

■ 現在指導中の二名はほぼ私に質問を飛ばしてくる事はなくなり
  成果報告や判断に時間を要したポイントなどについて端的に連絡をしてくる状態です。
  ブログを書いていたり質問に対応している中で新しく気づいた事はいくつもあります。
  そういった情報を彼らと今後ともシェアしていくというも今後は楽しみに変わっていくと感じています。
Idea-250x250.jpg
 今後の指導について

 話が重複しますが今後大々的に募集するような事はありませんし私自身面倒見れるのは月に2、3人が
 限界で尚且つ毎月は無理です。
 
 対価を払ってでもショートカットを考えている方で尚且つ、真剣な方。常識のある方。
 余裕資金を持って投資に臨まれようとしている方。現在頭にある結果の出す事ができなかった
 すべてのトレード知識を躊躇なく捨て去り受講に望める方。そんな方の中で指導を受けてみたいと
 いう方がいましたら個別にご連絡ください。(次回の更新を待って)
 
 この件につきましては今週中に条件や申し込みに際して必要な物をまとめまして連絡先と合わせて
 一部ブログに掲載したいと思います。

 ご連絡頂いた後、いくつかのやり取りやお気持ちを聞いた上での判断となりますので
 必ずしも指導を受けたいという希望に添えるとは限らない事はご理解ください。

 又、私の情報に対するスタンスなどは以下の記事などを参考にしてください。
 maxresdefault.jpg
私が提供できる事は大きくわけて以下の二点となります。

「 独自の罫線分析及び罫線分析を利用したロウソク足のルール 」

 私がどのような箇所でエントリーをしているのか。どんな考えの元トレードしているのか。
 それらはTwitterやすでに更新された過去の記事を参考にしてください。

 断言できる事は一年後、まず指導はやってないでしょうね(笑)

 やっても年内、そのうちの数ヶ月。また指導中にはそちらに集中したいので
 ブログの更新は週末のみとなります。現在もそうですが(^^;)

 私は自由になりたくて投資を始めました。自由になって夢が持てました。
 自由になる前、夢はたくさんありました。しかし自由になるとそれが夢でなかった事に気づきます。
 苦しい状況を耐え抜くために夢見た夢だった。本当の夢はフラットな状況になってこそ気づくのかもしれません。

 なんて突然の私の話を挟んでこの話は今回は締めませて頂きます(笑)
 とりあえず今週どこかでの更新をお待ちください。


2.ビデオ配信の練習と経過報告

 ■ 作成した動画をどうやって視聴頂くのか。この点が問題でした。
   youtubeを最初考えておりましたが動画のアドレスさせ知っていれば
   視聴を限定しても結局の所誰でも見れてしまうという事らしいのでそちらはあきらめました。
  
 ■ ですので誰がみてもいいような無料の範疇の内容はyoutube
   プレゼント系は各ダウンロードサイトを利用して配布する形をとりたいと思います。

 ■ さらに現在指導している二名の方の添削に一部動画を用いて行った所非常に
   わかりやすいとの事でしたのでそういった事に使っていきたいと思います。 
      動画関連の助言をくださいました読者様に感謝します。ありがとうございました。

 ■ それと前回お話したランキング感謝企画とは別でフィボナッチファンに関連した
   内容を動画作成の練習を兼ねて抽選で配布する件ですが強烈な反対意見を  
   指導中の二名の方々から頂きました(笑)
   プレゼント企画でもない有料でもないのにあの内容はもったいなさすぎますよ高山さんと
   言われてしまったのでフィボナッチエクスパンションの内容に切り替えるかもしれません。
   
3. 応援感謝プレゼント企画の四時間足トレード手法様子

 ■ アクセス解析をすると人気のページがわかるのですが安定して一定のアクセスのがあるのが
   コミュ仲間のザワさんの4時間足手法です(笑)

   プレゼントするのはその4時間足手法を私がさらに使いやすく改良したものになります。
   当選確率は10%以下で考えておりますがランキング到達達成の際は公約通り、無料で
   プレゼントします。
  
   しかしながら流出・転売など防止のために個人情報は最低限確認させて頂きますので
   その点に問題なければだれでも申し込む事は可能です。
   動画で当選結果は発表したいと思っています。

 ■ さてそんな4時間足手法ですが確か頻度や精度について一度もお話した事がなかったような
   気がします。あるかな?そんなわけで直近のチャートでどんな具合が見てみましょうか。

   4時間足 私のブログでの画像はほぼすべてユーロ円
   5.PNG

   
   なかなかいいのではないでしょうか?
   
   裁量の要素はほぼないですが手順は覚えてもらう必要があります。
   状況にもよりますがこの程度の結果はついてくる手法と考えてもらっていいです。
   
   私の罫線分析・ロウソク足のルールは含んでいません。
   ですので私にとっては怖いトレードでもあります(笑)

   この公開のタイミングはランキングの目標が達成した際であればいつでも
   私は構いませんが達成してから動画を作成しますのでその時間だけは見てください。
   尚、この手法は販売目的では一切公開しません。プレゼントして終わりです(笑)
   ただし流出されたらいくら積む事になっても必ず解決させて頂きますのでその点だけは
   注意願います。

 メッセージ募集
テーマ「あなたがトレードにおいて知りたい事はなんですか?」
ツイート、いいね、ブックマーク、ランキング等応援よろしくお願いします(^^)

Twitter開設しました
ブログ右サイドより見れます。
よろしければフォローお願いします。
 ランキング感謝還元プレゼント企画についてのお知らせ

 みなさんの応援のおかげで少しずつ順位が伸びてきています。ありがとうございます。
 みなさんのクリックがそのままランキングに反映されております。
 その感謝還元企画として10以内達成時、またそのランキング維持に際してのプレゼント企画を
 用意しておりますがまだまだ先は長そうなのでその手前、50位でもプレゼント企画を行いたいと思っています。

 Twitterの方でもつぶやいたのですが日々、応援してくださってる方向けの特別枠とそれ以外の方への一般枠との
 二つを用意して抽選にしようと考えております。

 何をプレゼントするかはまだわかりませんが基本的に当ブログより発行する物で特に技術的な部分に触れる物は
 その流用やその技術を用いた商材への転用、個人でのトレードを行う以外での金銭を目的とした利用防止のため、
 又そのような事態が起きてしまった時に迅速に然るべき対応がとれるようにするために、
 利用される方の個人情報を把握・管理させて頂く事を前提としております。
 応募の際はそのような事も再度お伝えしますが、
 それでも良いという方向けになるという事はあらかじめご了承ください。

追加
今、アフィリエイターが捏造大絶賛中の商材、
通称ドラスト正式名称ドランゴンストラテジーFXにご注意を。
この商材はすでにブラックな現状が暴露されていますね。
火消しに躍起なようですがここまで露骨に大量のレビューサイトと
アフィリエイター全力販売されてしまうと墓穴を掘ってるようにしか思えません(笑)
まあドラストやゴルスパなど一斉にアフィリエイターが飛びつく商材はアフィリエイト率が
すさまじく高いですから露骨に気持ち悪いくらいに宣伝されます。
みなさんの中に購入される方はいないと思いますが一応ご注意を。
今週どこかでレビューするかもしれません。この商材ももれなくバックエンド販売
後に控えた販売のプロのいつもの手口です。

みなさんへお願い
私のブログを誰かに紹介して頂いたりするのは大変嬉しいのですが
その際、一つだけ注意願いたい事があります。このブログ及びブログ上の画像等の切り出しや
記事の文面の転載、画像の転載はおやめ下さい。リンクはフリーです。
これは必ず守って頂くようにお願い致します<(_ _)>

★為替ランキング10以内到達達成で感謝を還元!
 応援よろしくお願いします。
   誰かのためになっているならに嬉しいです。
   ↓↓暇つぶしにはなったという方はクリックをお願いします(笑)↓↓
   更新頻度に反映させて頂きます。
   にほんブログ村 為替ブログへ 
   にほんブログ村   
   
   
   FX・オリジナル手法 ブログランキングへ  

posted by レジデンス高山 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高山FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419144619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

