FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させてきた記録! > 高山指導レビューT期生・二期生(一部)
2015年07月15日
高山指導レビューT期生・二期生(一部)




※高山流次点トレードの指導を希望されてる方へ※
毎月募集しているとは限りません。私がカバーしきれない人数を一度にお受けできません。
希望されてる方はその都度募集しているか個別に下さい。
尚、検討される際は以下の記事にすべて目を通してください。

現在の状況

三期生の募集はスタートを揃えたいので募集スタートの記事をお待ちください。
いつでも問い合わせOKの形にしていましたがこれだと逆に時間的に非効率に
なりますので募集できる月は毎回記事上で連絡しますのでそれ以外での応募は控えてください。

為替ブログランキン10以内到達で感謝還元企画!
第一弾は超簡単ローソク足だけで戻りの範囲を知る方法(初心者向け)を予定
第二弾は超簡単日足始値を使った四時間足プチスイング(10名限定)を予定
※順位キープに応じてその後も新企画を検討予定
今週のランキング推移右矢印1274右矢印1280右矢印1224位(右矢印2)

引き続き応援のほどよろしくお願いします。

ブログランキング上位に純粋な投票で到達しているブログはごく稀です。
上位にいるアフィリエイト、自演サイトはFXの技術が高いのではなくSEO対策と
マーケティングに優れた方々である事を忘れないでください。
情報価値の水準は彼らによって下がり続ける一方です。
応援頂けると嬉しいです^^


Twitterフォローブログ右側よりお願い致します。
色々とつぶやいております
2.PNG6.PNG


ここから今回の更新

Tesla_S22arony.jpg  

TOKYO NIGHT ■

   
       
                     右矢印1      ・【次点トレードの前に最低限知っておくべき事B

■ 今回はの指導を受けた方、受けてる最中の方にレビューをお願いしました。
  
  事前に肯定でも批判でもご自由にどうぞとお伝えしております。
  
  批判があっても当然の事だと思っているからです。
  
  同じ事を同じように教えても同じように伝わるわけではありません。
  
  同じ事を同じようにやれと言っても誰しもが同じようにできるわけではありません。
  
  すべての物事がそうであるようにトレードに関してもやはりそうなのでしょう。
  
  批判があった場合私にできるのは伝え方に対してのアプローチをその人に
  
  合わせて調整していく努力をする事。しつこく確認をしていく事。

  話をしながらリアクションを見てこっちの方がイメージしやすいのではないかななどと
  
  そんな事をその都度考えながら指導しています。
  
  はじめての指導経験は私も手探りでしたがみなさんよく頑張ってくれました。
  
  二期生に関しては当初の予定より指導スケジュールがテンポ良く組めなかった事もあり
  
  まだ卒業してない方もおりましたので卒業生と卒業間近な方からのレビューを掲載しています。

  期生に関しては申し込み前の面談を前回より丁寧に行って適正などをもう少し具体的に事前に
  
  見ていこうかなと考えております。

  指導は私が思っていた以上に精神力と体力と時間を消耗する事がわかりましたのでいつまで続けるか
   
  わかりませんが年内はマイペースで控えめな人数で行っていこうと今の時点では考えています。

  肯定よりも批判が増えたらもっと早くにスッパリ辞めるでしょう。それはそれで私的にはまったく問題ないので

  少し余裕をもって指導を行っていけたらと考えています。 
  
  では以下レビューと私のコメントとなります。
    hire-positive-employees.jpg
   
   【 T期生 】

   ■ HN 花さん
       
   hana.PNG


    ■ 花さんレビューありがとうございます。
      
      一期生の方は私も完全に初指導で探り探りやっていたのにも関わらずしっかりと
     
      最後にはまとめてきてくれて本当によく頑張ってくれたなと思っています。
   
      花さんはとにかく努力の人でしたね。そして確の達人。私の何倍も利確上手。
   
      講習時の画面共有の際にちらっと見せてくれましてがメモの内容が半端ではありませんでした。

      私の話をベースにその内容から反れる事なく自発的な判断力を自然と磨かれていたと初期の頃より

      感じていました。前半はそういった努力がうまくリンクできずに結構悩まれていたようですが途中から
    
      努力が実ったのか複合的な判断力というものが養われて私が直観的な話を振っても気持ちよく
  
      うなずいてくれた時、花さんは専業なるだろうなと思っていました。

      複雑な事情などもあるにのそれにも負けず努力を重ねた花さん、今後とも頑張っていってください。


   ■ HN KEIKEIさん

     keikei1.PNG
        keikei2.PNG


     ■ KEIKEIさんレビューありがとうございます。

       備知識のほとんどない状態からスタートされたKEIKEIさん。

       私的にもトライアルになりそうな予感はしていたのですが思い込みが少ない分、今思えば

       最後までかなりスムーズに来られたなと思います。

       特に波の見方が綺麗で調整を入れる際の目も美しかった印象です。

       テスターで何度も状況の切り出しと想定練習をされていたのが印象的で一回置きにまわってくる

       確認の時間も簡単なチェックだけであまり多く質問された記憶もないように感じます。

       結局専業一号になってしまいましたね。KEIKEIさんに関しては一ミリも心配してないので
     
       このまま突き進んでいつか話してくれた夢を是非、実現してください。

       
    【 二期生 】

     ■ HNぽにょさん

     d.PNG

      ■ ぽにょさんレビューありがとうございます。

        かなり苦労されているのが伝わってきます。もしこの初期の時点での話が今でも
        
        「 ? 」であったらかなりショックだなと思っていたのですが今日の講習で確認した所

        私が思ってたよりもずっと大丈夫でしたね。

        このレビューが届いてから正直かなり心配していたのですが

        今日、チャートを見るのがしいですと聞いて安心しました。

        チャートは広く見る。気が付くとチャートが近すぎる状態になっているのは私が昔、

        スタイルが確立できる前のうまくいっていなかった時の典型状態と似ています。

        基本的な部分では理解されていると思います。ピント調整と複合的な判断について
     
        見直しつつ最後までにはきっちりまとめて行きましょう。

        今日の感じであればこのままいけてしまうと思います。



     ■ HN プチメゾン山田さん

       yamada.PNG

     ■ プチメゾン山田さんレビューありがとうございます。

       二期生の中で一番印象が強いです。

       山田さんもテスターでよく回されて位性を感じながら腑に落としていくような形で
    
       練習されてたようですね。前半どうかなと言う印象と基本授業での印象から結構
      
       心配していたのですがしっかりと自分の視点をもって探求していく姿勢は素晴らしかったです。

       最後の辺りで練習最中に御自分で気づかれた優位性から見るトレードが私の以前のスタイルと
      
       符合していた辺りに親近感を覚えました(笑)

       最後にお伝えした事だけには気を付けてその探求心はそのままにぶれずに邁進してください。

       最後に山田さんが語っていた次なる目標の達成をお祈りしています。  


 『 三期生募集について 』

       
      ■ 三期生募集の概要については1、2期生の指導を経てからの変更点などがありますので
        
        次回の更新で個別に記事を書きます。今週末、おそらく日曜を予定。
        
        申し込みにおける基本的な決まり事やスタンスは以前と同じですので以下の内容に目を
    
        通してください。

          @高山に指導を希望される方へ
       
        


     
ツイート、いいね、ブックマーク、ランキング等応援よろしくお願いします(^^)

Twitter開設しました
ブログ右サイドより見れます。
よろしければフォローお願いします。
 ランキング感謝還元プレゼント企画についてのお知らせ

 みなさんの応援のおかげで少しずつ順位が伸びてきています。ありがとうございます。
 みなさんのクリックがそのままランキングに反映されております。
 その感謝還元企画として10以内達成時、またそのランキング維持に際してのプレゼント企画を
 用意しておりますがまだまだ先は長そうなのでその手前、50位でもプレゼント企画を行いたいと思っています。

 Twitterの方でもつぶやいたのですが日々、応援してくださってる方向けの特別枠とそれ以外の方への一般枠との
 二つを用意して抽選にしようと考えております。

 何をプレゼントするかはまだわかりませんが基本的に当ブログより発行する物で特に技術的な部分に触れる物は
 その流用やその技術を用いた商材への転用、個人でのトレードを行う以外での金銭を目的とした利用防止のため、
 又そのような事態が起きてしまった時に迅速に然るべき対応がとれるようにするために、
 利用される方の個人情報を把握・管理させて頂く事を前提としております。
 応募の際はそのような事も再度お伝えしますが、
 それでも良いという方向けになるという事はあらかじめご了承ください。


緊急・追加アナウンス
ローソク足トレード関連の商材、講習系サービスに要注意!!!
danger-housing.jpg
最近また動物名のローソク足トレード販売者(以前はブレイクトレードツール販売者)がまた
精力的にレベルの低いローソク足トレード販売に力を入れていますのでご注意ください。
身銭を切ってすでに体験済みですがとても薄い内容のものでした。
受講者の被害が拡大してるようです。
ローソク足トレードの商材、セミナーを販売している長年高勝率を謳い商材やツールを販売している方がいます。
ブログは自演ブログを合わせるといくつかの名前がありますがメインブログでは動物名を使っています。
以前はブレイクトレードの商材を勝率9割と言って販売していました。もちろんそんな勝率は嘘です。
これはその昔コミュの方が人員二人で各自300時間程テストしており断言できますが勝てません。
ローソク足トレードは商材、セミナーの販売です。これもローソク足の使い方を知っている人間からすると
まったく意味のないレベルの低い内容になっています。ローソク足の陰線、陽線のペア自体に意味などありません。
ペアに意味があるのではないのです。ルールは確かに明確ですが勝てない事への明確性に価値など無論ありません。
ブレイクツールで9割勝てるならそれをやっていればいいのでは?(笑)と。購入は自由ですがご注意を。
機会があれば詳しく商材レビュー致します。投資

※受講者
投資クマ 勝てない ローソク足トレード 詐トレーダー くま FX 最強のロウソク足トレード手法


みなさんへお願い
私のブログを誰かに紹介して頂いたりするのは大変嬉しいのですが
その際、一つだけ注意願いたい事があります。このブログ及びブログ上の画像等の切り出しや
記事の文面の転載、画像の転載はおやめ下さい。リンクはフリーです。
これは必ず守って頂くようにお願い致します<(_ _)>

★為替ランキング10以内到達達成で感謝を還元!
 応援よろしくお願いします。
   誰かのためになっているならに嬉しいです。
   ↓↓暇つぶしにはなったという方はクリックをお願いします(笑)↓↓
   更新頻度に反映させて頂きます。
   にほんブログ村 為替ブログへ 
   にほんブログ村   
   
   
posted by レジデンス高山 at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高山指導レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。