FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させてきた記録! > 2014を振り返って
2014年12月28日
2014年、FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させたい記録!を書き始めてから…
旧ブログより現在移転作業中ですm(__)m

緊急アナウンス 2014/12/13更新
毎月、知見を得るため月に2-3個程度、無名・有名商材を購入しています。
すると面白い事がわかるようになります。
トレーダーとは名ばかりの有名商材屋(イサ〇氏等を筆頭にたくさんいますね)さんたちに
よる手持ちのリストに対する販売の流れや季節的な変化が迷惑メールフォルダを開くと
面白いようにわかります(笑)
年末の少し前から販売オファーの迷惑メールは過熱してきます。
購入をされる場合は充分に吟味してからにしてください。
特にアフィリエイト率の高い物、インフォ〇ップ絡みのものは要注意です。
インフォトップ
追加アナウンス
リアルタイムで起きている詐欺情報などをここに書いています。
過去の物は過去の記事をご覧ください。現在は一旦解除中。

-凝り固まった脳に刺激を与えるような動画をどうぞ-

American Sniper - Official Trailer 2 [HD]

〜ブラッドリークーパーだと最初気づきませんでした(^_^;)〜

どうも高山です。今夜は雑記ですので私的な話を書いています。
個人的に思う事などになりますので面白くないかもしれません。
2014年を振り返りながら来季、来年に向けての目標を設定しておこうと思います。
今日は私の大嫌いなメンタル的な話も少しだけ出てきます(笑)
また私事ですが年内のトレードは終了しました。
Tesla_S22arony.jpg
応援頂けると嬉しいです^^
1.PNG
2015年必ず達成する事

1.六ヶ月毎の資産到達目標を必ず達成させる

2.為替ブログランキング10位到達達成したら読者に感謝を還元する

3.両親に老後のための平屋の家をプレゼントする

私レンジデンス高山は2015年必ず上記のすべてを達成して見せます。
person-writing-a-letter-014.jpg
2014年、FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させたい記録!を書き始めてから…
アメブロで8月からスタートしたこのブログもあっという間に年をまたぐ所まで来ました。
はじめたばかりの頃の取引枚数は今と比べて非常に小さなものでした。
当時というにはまだ数ヶ前の事ですが長い間小さな枚数で経験と確証を深めるために
毎日毎日かなりの時間をトレードに費やしていました。

8月になってブログを始めたのは自分のトレードに確信を持ち始めたたものの、掲げた
目標の大きさに押しつぶされてしまう不安を不特定多数の誰かに向けて言葉に出して
発信する事でモチベーションを維持するためでした。

そしてもう一つが独学で進めてきた手法や考え方を長年相場で生き残っている方への
目に触れてもらい意見を頂きたかった。そういった場所や仲間を探すためでもありました。
アメブロである方に声をかけて頂き、その後実際にお会いする形でコミュの方へも入れて
貰う事ができ多くの意見を聞けた事で確信を深められました。
これは本当にラッキーな事であったと感謝しています。
この出会いが2014年最大の幸運であったと思っています。今後ともよろしくお願いします。

読者の方へ
165636-plasticlogic_reader_original.jpg
日々応援してくださってる方、ランキング向上へ協力頂いている方、本当にありがとうございます。
FXでまだ成果を出せてない方へ少しお話しさせてください。
私は数ヶ月前まで勝率は安定していたものの確証が持てず数枚程度の取引しか行っていませんでした。
そして仲間に出会い、確信を得て積極的に増やそうという姿勢にシフトしてからまだ数ヶ月ですが
今では数ヶ月前の自分が嘘のような枚数で取引する事ができています。
これは自慢話を聞いて欲しいわけではありません(笑)
私がいいたいのはFXで資産を増やし始めたらその後は結構なペースで増えますよと言う事を
言いたいのです。これも自慢に聞こえますか?(^_^;)
そうではなくて言葉を変えるとそんなに焦る必要は無いですよと言いたいのです。
手法がかたまってから資産を増えるペースは非常に早いはずです。
ですので焦る事なくしっかり地固めする事に目を向けてください。
それが一ヶ月の人もいれば半年の人もいるでしょう。一年の人もいるかもしれません。
多くの人は数ヶ月程度ではと思います。ただ向き不向きもあると思いますので(^_^;)
success-18715.jpg
最初に苦労してしまえば後が楽です。それにFXの苦労というのはたかがしれてます。
難しいのは何を学ぶかを見つけるまでであってその後はただ繰り返す事で乗り越えられます。
種類としては資格の勉強と一緒です。私はある国家資格や様々な資格を有しています。
資格ゲッターという一つの趣味です(笑)そういうものと同じです。
積み重ねれば馬鹿でも取れるという系統の学問ですFXは。
才能がいる分野ではないような気がします。
ですので昨日書いた記事を参考に自分に何が足りないか、何を学ぼうか見つめなおしてください。
積み重ねる物がはっきりしてしまったその後は個人個人の時間の差はあれどゴールは見えたも
同然だと私は思います。
top-10-films1.jpg
為替ブログランキング10位(現在400位台)到達達成したら読者に感謝を還元する
これはどういう形で還元するかはまだいくつかの案がある状態でハッキリしていません。
個人的に教えるという事は時間的な問題から不可能ですし読者全員を相手にできるわけもありません。
ブログ上で様々な事を書いていますが正直な話をするともったいぶってつっこんで書けていない事もやはり
少しはあります(笑)誰が見てるかわからないわけですからね(^_^;)
ただこのブログ上で書いてきた事に偽りはありませんので安心してお読みください。
そういった事もあるのでよりつっこんだ内容をファイルにしてアップロードして無料で配布する事なども
視野に入れて考えています。
その変わりファイルにはパスを付けますし各ファイルに個人ごとの名前やナンバーの記載をすると思います。
簡単な取得者の情報も管理させて頂きますがもちろん例えばアドレス等にこちらから連絡するような事はありません。
あくまで無断転載等が起きてしまった時の個人特定のため処置時のためにという形しか利用しません。
ですのであくまで希望者に対してという形にはなると思いますが簡易レポート的な内容の無料配布を考えています。

次回は
明日、日曜日に戻りのシリーズもしくは他のシリーズ、
時間があればまた二記事更新を考えています。
今回はいつもの違いFXの直接的な内容ではありませんでしたが
読んでくださった方々ありがとうございました。
年末年始は更新ペースが乱れる可能性もありますがご勘弁を

ランキングが唯一のモチベーション維持に
 つながります。応援よろしくお願いします。
   誰かのためになっているならに嬉しいです。
   ↓↓暇つぶしにはなったという方はクリックをお願いします(笑)↓↓
   更新頻度に反映させて頂きます。
   にほんブログ村 為替ブログへ 
   にほんブログ村   
   



posted by レジデンス高山 at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014を振り返って | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

