FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させてきた記録! > お知らせ、募集等
2015年05月03日
FXの商材やセミナー、アカデミー系サービスでお困りの方へ

みなさんへちょっとしたお知らせ


Tesla_S22arony.jpg

応援頂けると嬉しいです^^


danger-housing.jpg
FX商材やセミナー・アカデミー(塾)系のサービスを検討中若しくはお困りの方

■ DMやブログで頂くメッセージの中で最近よく目にするのがFXの情報商材の中でも特に
  セミナー系、アカデミー系や講習系の被害の多さです。

■ 例えば特に力を入れて警告しています「ローソク足トレード」に関連したスカイプや対面式の講習を
  開いてる方やプライスアクションが何かもよくわかってないままに最近のトレンドとして言葉を引用しただけの
  プライスアクショントレード系の塾系サービスは非常に危険です。

■ 何が危険なのか?単なるテンプレ式の商材で勝てないというだけの事なら実は大して危険ではありません。
  ローソク足やプライスアクション系の要素というのは最初で間違えるとその間違いに気づけないばかりが
  その後の進展進捗具合に大幅な時間のロスを生じさせます。それだけ大切な部分であるので半端な物や
  本質を理解してない作者が行ってるサービスに手を出されますと非常に危険だと高山は思っています。

私高山の判断基準でよろしければお問い合わせ頂いた各サービスを評価/分別致します

mega-phone-lady.png
■ この問題で何が一番厄介なのかと言いますと以前もお伝えしましたがそのサービスなり手法なりが
  使えるのか使えないのかという判断というのは基本的に勝ってるトレーダー、少なくともトレードだけで生計を
  立てられる程度の能力のある方でないと正しい判断はできないという事にあります。

  なぜなら勝てない人がそもそも必要な知識や見方を所有してない場合があり、その人の土台の問題で勝てない

  という事も多分にあるからです。
  そういった方やレビュワーの方に勝てる勝てない商材の優劣などわかるとは私には思えません。
  
  また商材をレビューするブログやサイトというのも多数存在しますが彼らかもちろん勝っていません。
  単なるアフィリエイターだという事を忘れてはいけません(笑)
  トレードで勝てる人間がわざわざレビュー専門のサイトを作り、名も無い商材を片っ端から批判し
  アフィリエイト率の高い商材を毎回プッシュしてるのは内容の優劣など関係ない事など容易に想像できるでしょう。

■ ですのでという言い方もおこがましいですが私、高山の基準になりますがお問い合わせ頂いた

  内容に関して私なりの意見をレスさせて頂いております。
  すでにTwitterの方で先行して告知させて頂いてから5件程そのような内容のメッセージを
  頂いております。順次回答させて頂きます。
point-clipart-finger-pointing-md.png
判断する際に必要な情報と材料


■ いくつか判断に必要な条件があります。まずセールスレターや販売/勧誘ページにエントリーの
  参考画像や動画があるものである事。すでに購入されてる方の場合は規約の問題もあるでしょうから
  おおまかな内容でいいですがサービスの概要がわかるものでお願い致します。

高山からの誘導、勧誘は一切ありません(笑)

■ もしかしたら問い合わせをすると私、高山がそれらのサービスを批判しながらも
  私の何らかのサービスや他のアフィリエイト案件への勧誘や誘導があるかもしれない…と
  想像される方もいるかもしれませんが私は一切そのような事はしませんので安心してください。
  アフィリエイトで稼げる規模のお金は求めてません。そういったリンクを貼ったとしてもアフィリエイト
  なんてものはみなさんが想像してるよりはるかに稼げません(笑)
  おそらく私のブログでやっても月に1000円、2000円程度でしょう。
  試しにお楽しみに企画として完全公開lでやってみましょうかね?(笑) 
  なんにせよ無用の心配ですのでお気軽にどうぞ。ただし回答までの時間は数日頂く場合もあります。
    
余計な物は学ばない。学ぶべき事を間違えない。
丢失胜利-7479098.jpg
■ 癖というのは本当に怖いです。何から学ぶべきかをよく考えましょう。
  誰から学ぶべきかも重要ですね。 私より優れたトレーダーはたくさんいらっしゃると思います。
  あなたが誰をお手本とするのかそれは自由です。
  私のように自分で頑張るんだ!という方も全然いいと思いますしむしろ素晴らしいと思います。
  まずは1円もかけないでできるチャートの観察からはじめてみてはいかがでしょうか?
  尚、頂いたメッセージ内容などは他の読者様とシェアさせて頂く可能性がありますがその際、お名前は
  伏せさせて頂きますので安心してください。

メッセージ募集
テーマ「あなたがトレードにおいて知りたい事はなんですか?」
ツイート、いいね、ブックマーク、ランキング等応援よろしくお願いします(^^)

Twitter開設しました
ブログ右サイドより見れます。
よろしければフォローお願いします。
 ランキング感謝還元プレゼント企画についてのお知らせ

 みなさんの応援のおかげで少しずつ順位が伸びてきています。ありがとうございます。
 みなさんのクリックがそのままランキングに反映されております。
 その感謝還元企画として10以内達成時、またそのランキング維持に際してのプレゼント企画を
 用意しておりますがまだまだ先は長そうなのでその手前、50位でもプレゼント企画を行いたいと思っています。

 Twitterの方でもつぶやいたのですが日々、応援してくださってる方向けの特別枠とそれ以外の方への一般枠との
 二つを用意して抽選にしようと考えております。

 何をプレゼントするかはまだわかりませんが基本的に当ブログより発行する物で特に技術的な部分に触れる物は
 その流用やその技術を用いた商材への転用、個人でのトレードを行う以外での金銭を目的とした利用防止のため、
 又そのような事態が起きてしまった時に迅速に然るべき対応がとれるようにするために、
 利用される方の個人情報を把握・管理させて頂く事を前提としております。
 応募の際はそのような事も再度お伝えしますが、
 それでも良いという方向けになるという事はあらかじめご了承ください。

追加
今、アフィリエイターが捏造大絶賛中の商材、
通称ドラスト正式名称ドランゴンストラテジーFXにご注意を。
この商材はすでにブラックな現状が暴露されていますね。
火消しに躍起なようですがここまで露骨に大量のレビューサイトと
アフィリエイター全力販売されてしまうと墓穴を掘ってるようにしか思えません(笑)
まあドラストやゴルスパなど一斉にアフィリエイターが飛びつく商材はアフィリエイト率が
すさまじく高いですから露骨に気持ち悪いくらいに宣伝されます。
みなさんの中に購入される方はいないと思いますが一応ご注意を。
今週どこかでレビューするかもしれません。この商材ももれなくバックエンド販売
後に控えた販売のプロのいつもの手口です。

みなさんへお願い
私のブログを誰かに紹介して頂いたりするのは大変嬉しいのですが
その際、一つだけ注意願いたい事があります。このブログ及びブログ上の画像等の切り出しや
記事の文面の転載、画像の転載はおやめ下さい。リンクはフリーです。
これは必ず守って頂くようにお願い致します<(_ _)>

★為替ランキング10以内到達達成で感謝を還元!
 応援よろしくお願いします。
   誰かのためになっているならに嬉しいです。
   ↓↓暇つぶしにはなったという方はクリックをお願いします(笑)↓↓
   更新頻度に反映させて頂きます。
   にほんブログ村 為替ブログへ 
   にほんブログ村   
   

posted by レジデンス高山 at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ、募集等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

